こんにちは。人生初の人間ドックにドキドキしすぎて、、、バリウムとか恐ろしすぎて、、、2日前から寝不足ぎみの事務員の鈴木です。

 

清水町K様邸の現場の工事進行状況をお伝えします!!

 

IMG_8702

寝室にそびえ立つ3枚のドア。

IMG_8719

奥行きのあるクローゼットのドアは、開口を広くとれる引き戸になりました。

上部に枕棚を設け、パイプを流して大きなものも収納できるようになっています。

IMG_8725

こちらのウォークインクローゼットには収納棚を組み込まれています。

棚が可動するので、持ち物に合わせて収納スペースを区切るのに便利ですね(*^^)v

IMG_8726

こちらは、大容量の吊りさげ収納スペース。上部には枕棚も設けられています。

衣類の収納方法は、引き出しにするか、棚板にするか、吊りさげるか、箱にしまうか、、、

クローゼットの仕様は、その場所を使う方と、その方の考える用途に応じて様々に変化します!(^^)!

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です