woodwork-cill
【リサイクルイチvol.2作品紹介③】多肉植物やエアープランツなどにオススメ!小さめサイズのプランターに最適なウッドボックス:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。学校給食とのかぶりを警戒していたら、カレーを作るタイミングが難しくて困っている事務員の鈴木です。   【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに 9月8日(土)クラシノリサイクルイチ『 […]

続きを読む
woodwork-cill
【リサイクルイチvol.2作品紹介②】お部屋や店内をクラシカルにおしゃれに演出する♪4連ウォールフック:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。「歌番組に○○○○が出てるぞ~と父から電話が来たけれど、昔ファンクラブに入るほど好きだった彼への想いはとっくに冷めていて、、、申し訳ないなぁと思った事務員の鈴木です。   【生まれ変わったモノたちと […]

続きを読む
woodwork-cill
【リサイクルイチvol.2作品紹介①】プランターはやっぱりウッドがイチバン!可愛く、おしゃれにヘンシン♪ 草花を引き立てるプランターカバー:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。ジュースを強炭酸で割り、甘さの調節をして糖分を控えている(つもりの)事務員の鈴木です。   【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに 9月8日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニン […]

続きを読む
クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』
【リサイクルイチvol.2企画④】すべて1点モノ!!リサイクル布でつくった大人可愛いハンドメイド小物の販売:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。自宅の草取り意欲は停滞気味なのに息子の学校の花壇の草取り活動に張り切って参加してきた事務員の鈴木です。   【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに 9月8日(土)クラシノリサイクル […]

続きを読む
クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』
【リサイクルイチvol.2企画③】スイーツの予約販売とお菓子教室で人気の【ぐっち工房】さんによる無添加スイーツの販売:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。毎朝コーヒーを飲みたいのにスーパーに行っても買い忘れて帰ってきてしまう事務員の鈴木です。   【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに 9月8日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニ […]

続きを読む
クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』
【リサイクルイチvol.2企画②】障がい福祉サービス事業所ちあファクトリーによる 不用品のお引き取り(無料)リサイクル:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。次男が所属するクラブ活動が『屋内あそび部』だと知り、その内容に興味津々な事務員の鈴木です。   【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに 9月8日(土)クラシノリサイクルイチ『クリー […]

続きを読む
現場日記
大工工事はいったん落ち着いたので、棟梁は箱物(キッチン背面収納、テレビ台ほか)を制作中:十勝Y様住宅新築工事現場日記

こんにちは。最近やっと少ぉ~しだけ玉ねぎが食べられるようになってきた(自らすすんでは食べない)事務員の鈴木です。   秋島建設の現場施工日記 【細部にこだわった大人可愛いインテリアの家】を随時、皆様に公開してお […]

続きを読む
woodwork-cill
【リサイクルイチvol.2企画①】建築の廃材・端材として捨てられるはずだった木材を利用した小物の製作販売:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。お盆にもらったおこづかいのポチの「大入」を「おにゅう」と呼んだ中2の息子、、、大丈夫かな(*_*;??と心配になる事務員の鈴木です。   【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに 9 […]

続きを読む
現場日記
洗面台、ボイラーなどUTスペースの設備工事が進んでいます:十勝Y様住宅新築工事現場日記

こんにちは。見た目より使いやすさを重視して購入した目覚まし時計のおかげで長男の目覚めが良くなり喜んでいる事務員の鈴木です。   秋島建設の現場施工日記 【細部にこだわった大人可愛いインテリアの家】を随時、皆様に […]

続きを読む
クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』
クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』のFacebookページができました( *´艸`)

こんにちは。息子が熱を出し病院に行ったけれど、何でもないですとトローチしか処方されなかったのですが、、、何の熱なの??と不安になった事務員の鈴木です。   【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプト […]

続きを読む