こんにちは。お盆にもらったおこづかいのポチの「大入」を「おにゅう」と呼んだ中2の息子、、、大丈夫かな(*_*;??と心配になる事務員の鈴木です。

 

【生まれ変わったモノたちとの新たな出会い】をコンセプトに

9月8日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.2を開催します☆

 

20180821113134-0001

 

【開催時間を10:00~14:00に延長します】

前回は午前中のみの開催でしたが10:00~14:00までに変更になりました!!

清水町には美味しいお食事処がたくさんです♡

ランチの前でも後でも、午前午後両方でも(笑)リサイクルイチをお楽しみください(=゚ω゚)ノ

 

 【vol.2企画紹介①】建築の廃材・端材として捨てられるはずだった木材を利用した小物の製作販売をいたします。

 

今回も工事の合間に大工さんたちが協力してくれました(#^.^#)

unnamed (1)

 

制作中は共同作業する場面も( *´艸`)♡

 

unnamed (2)

 

想いをカタチにしてくれる大工さんたちに感謝感謝です♡

そして今回、やすり担当の鈴木はというと、、、

 

unnamed

 

これで木材をカットする係にまで出世いたしました\(◎o◎)/!

 

そうして生まれた作品たちの数々(*´з`)

画像の他にも、色違いやサイズ違い、様々なデザインのものがたくさん出来上がりました☆

作品は追ってご紹介してまいります♪

お気に入りの1品との運命の出会い♡ お楽しみに( *´艸`)

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です