クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』
【リサイクルイチvol.10企画⑥】おしゃれ女子必見!!清水町在住ハンドメイド作家【TOIRO】さんのアクセサリー&クラフト雑貨販売:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。オイル交換では直らず部品修理をして車の異音が解消。修理後、元々こんなに静かだったっけ!?と思うくらい異音に慣れすぎていた事務員の鈴木です。 【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイ […]

続きを読む
クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』
【リサイクルイチvol.10企画⑤】浜中町霧多布【工房喜代志】さんの手作り木工工作キットの販売:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。お客様サポートダイヤルに電話して、大変混みあっております、順番にお繋しますのでそのままお待ちください、、、から30分経過してもつながらず諦めた事務員の鈴木です。 【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来を […]

続きを読む
ニュース・お知らせ
【ご案内】しみずマルシェでお得にリフォームしませんか?清水町商工会発行(R5.2月発行分)のプレミアム付き商品券の使用期限も迫っています!!

こんにちは。新しいドリップコーヒーを開けるぞ~と思ったら、あると思っていた場所にコーヒーがない、、、次に見た場所にもない、、、コーヒー購入は夢だったのかと思う事務員の鈴木です。 4月26日27日はしみずマルシェです(*´ […]

続きを読む
クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』
【リサイクルイチvol.10企画④】スイーツの予約販売とお菓子教室で人気の【ぐっち工房】さんによる無添加スイーツの販売:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。ミニマムな価格帯で楽しめるファッションサイト、、、16,000円のワイドパンツはもうミニマムな領域ではないと諦めた事務員の鈴木です。 【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイクルイ […]

続きを読む
クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』
【リサイクルイチvol.10企画③】見て!触れて!体感できる水回り住宅設備搭載のパナソニックの暮らしトラックが清水町にやってくる:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。空き瓶うちにもあるよ~といって探したら、鏡〇、チャ〇スル、某スパークリング清酒、、、出てきたのはアルコールのビンばかりだった事務員の鈴木です。 【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリ […]

続きを読む
クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』
【リサイクルイチvol.10企画②】障がい福祉サービス事業所ちあファクトリーによる不用品のお引き取り(無料)リサイクル:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。寝る前に食べたら太ると思って早い時間に夕食をとると、結局寝る前にお腹が空いてもう一回食べることになる事務員の鈴木です。 【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイクルイチ『クリーニン […]

続きを読む
woodwork-cill
【リサイクルイチvol.10企画①】建築の廃材・端材として捨てられるはずだった木材を利用した小物の製作販売:クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

こんにちは。朝起きたら顔に枕の跡が、、、弾力不足のお年頃で跡がなかなか消えないのでマスク生活に感謝した事務員の鈴木です。 【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみ […]

続きを読む
クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』
【ご案内】5月20日(土)クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』10th ANNIVERSARY開催時間延長します!!

こんにちは。冬物コートを洗濯したとたん寒くなる、、、毎年この思いをしている気がするけれど、今年もやっぱり洗濯早々に寒くて震えている事務員の鈴木です。 【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイク […]

続きを読む
鈴木ちゃんトピック
あの人が北海道十勝しみず吹奏楽団ファミリーコンサートに出るってよ!

こんにちは。1個は息子にあげようと思いなが雪見だいふくを食べていたけれど、美味しすぎて黙って2個とも自分で食べた事務員の鈴木です。 我が町清水町に誕生した『北海道十勝しみず吹奏楽団』のファミリーコンサートが開催されるんで […]

続きを読む
十勝清水の駅前“宿”『Plough Class』
家具や小物だけではなく照明器具にもこだわってみませんか?:十勝清水の駅前“宿”『Plough Class』現場日記

こんにちは。久しぶりに食べたポテトチップスが美味しすぎて気が付いたらBIGサイズ1袋完食。あれは1人用じゃないと言われ反省した事務員の鈴木です。 秋島建設の現場施工日記 【十勝清水の駅前“宿”『Plough Class』 […]

続きを読む