こんにちは。久しぶりに食べたポテトチップスが美味しすぎて気が付いたらBIGサイズ1袋完食。あれは1人用じゃないと言われ反省した事務員の鈴木です。

秋島建設の現場施工日記 【十勝清水の駅前“宿”『Plough Class』】を随時、皆様に公開しております

【十勝清水の駅前“宿”『Plough Class』】現場日記を更新しております。

※写真は12月ごろの様子です※

お部屋は照明でその表情がだいぶ変わってくるもの。

お部屋をおしゃれな印象にする第一歩は照明といっても過言ではないほど重要なアイテムです。

照明は、インテリアの一部を構成するとても重要な器具で、それだけでお部屋の印象ががらりと変わるポイントになりますよね( *´艸`)

家具や小物だけではなく照明器具にもこだわってみませんか?

デザインやインテリアのテイストももちろん大切ですが、心地よく感じる明るさでも空間が変わることも楽しんでみてください♡

インスタグラムで工事中の様子をご覧いただけます
お問い合わせはプラウリテール(株)様 0156-69-2002

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。