こんにちは。炭酸水を頭からかける1日1本100円の美容法を聞き、炭酸水を飲むことは出来るけどかけることはもったいなくて出来ないなーと思った建築士でインテリアコーディネーターの秋島由貴です。

 

建物と一体になっている駐車スペースと連結する物置。開口部分のシャッター取付工事が、始まりました。当初は、引き違い戸を2連で考えていました。物の出し入れを考えた時に開口部分が狭いことで、不便が生じる。検討した結果、シャッターの選択になりました。

物置の戸をシャッターに変更したのは、家づくり計画がほぼ終盤に入っての頃です。考えることや決めることが多いので、深く考えていなかったことに後々、気付いたりします。着工に至るまでは、何度も何度も図面を見て暮らしをイメージしてみることが大切だと思いました。

 

今年も残すところ1ケ月弱。私が12月中にやってしまいたいことの一つは、ソファの買い替えです。レザーのほつれに底の一部からスポンジもちらほら・・・希望の物に出会えますように♥(。→v←。)♥ ~~

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

秋島建設メインページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です