こんにちは。ぎっくり背中の原因の一つが猫背だと聞き、姿勢に気を付けている建築士でインテリアコーディネーターの秋島由貴です。

朝、リビングのロールスクリーンを開けて「やっぱり白いよ~(●>□<●)」想像どおりの光景になっていました。日中は雪がとけても朝晩は、車の運転に気を付けなければならない時期に突入ですね。

 

 

昨日から屋根工事も始まっています。破風(はふ)と言われる部分から施工が始まりました。で、本日は早朝より屋根に積もった雪をおろしから・・・この先、外壁材の施工と車庫のコンクリート工事も控えています。まだまだ天気が気になります。

 

事務所の机の上は最低限の物だけを置こう!と思ったら、今ある物を引き出しに移動する必要があると判断。机の引き出しにしまうためには、この引き出しの中を見直して収納できる余裕が必要だと気付く。物の出しやすさ使いやすさを考えたら机周りの収納場所を上手く利用するといいんだと思った・・・お片付けには、思考の整理が欠かせない♥(。→v←。)♥ ~~

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。思考の整理をして自分にとって必要な物を選びとるってわかるわ~と共感していただけたあなた、今日も最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

秋島建設メインページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です