こんにちは。事務所の整理をしていたら息子がいれたであろうサザンのCDがでてきので、せっかくなのでバックミュージックにして聞いている建築士でインテリアコーディネーターの秋島由貴です。

 

1階の床下地に続き、2階の床下地も完了しました。1階の床下地が決まった段階で、階段の寸法と納まりの確認をし発注。納期に2週間ほどかかります。それまでは、はしごが昇降手段。ちょっと急勾配で、のぼるより降りるのが私はコワイ。

 

 

昨日は、超・寒かった。後で、この寒さは全国的なものだと知りました。山の下に位置するこの場所だけではなかったのですね。今日の現場には、社長が暖をとるストーブが運んでくれていました。

 

明日は、大津でカニ祭りがあるそうです。あきあじや飯寿司なども売られるんだと聞きました。「お正月まで時間あるのにその買い物は、まだ早い~」と言うと「何言ってるの、正月はそこまできてるよ」と言われました(☆∀☆)。

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。楽しい週末、休日を過ごされてくださいネ。最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

 

 

秋島建設メインページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です