こんにちは。スマホのプランを見直しの際に、さっきまで触っていたスマホがカバンの中に見当たらず、あれ?あら?と周りもきょろきょろ。椅子の下にもない。。。しっかり胸ポケットに入っていた事務員の鈴木です。

3月初旬、アクセスサッポロで開催された道内最大級の『2024住設建材フェアinほっかいどう』に行ってきました。

大手建材問屋である㈱クワザワと㈱丹波屋の共催で、100社を超えるメーカーさんの、この春の新商品や主力商品の展示が目白押しでした。

気になった商品をいくつかご紹介させていただきます\(^o^)/

こちらは、高品位のホーロー素材を使用した、タカラスタンダードの最高品質のキッチンLEMURE(レミュー)です。

収納量や使い方によってキャビネットを自由に組み合わせられ、使いやすいキッチンが作れます。

収納ボックス内は、マグネットで仕切りが調整できるため、収納物のサイズに合わせて自由に変えられます。まな板やラップなどの小物もスッキリ収納できます。

家事ラクを追求したシンクは、層構造で洗う・切る・捨てる作業の調理効率がアップ。

汚れがスキマに溜まりにくいためお掃除が簡単。油汚れも簡単に拭き取ることができます。

レミューについてもっと知りたい!という方は ▶▶こちらから◀◀ 商品情報をご覧いただけます。

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です