こんにちは。ミステリーを通り越して思い切りホラーと巷で噂の映画『変な家』をみたいと息子が言っているけれど、途中退席者もいるらしいとまで聞いたら最後までみれる自信がない事務員の鈴木です。

3月初旬、アクセスサッポロで開催された道内最大級の『2024住設建材フェアinほっかいどう』に行ってきました。

大手建材問屋である㈱クワザワと㈱丹波屋の共催で、100社を超えるメーカーさんの、この春の新商品や主力商品の展示が目白押しでした。

気になった商品をいくつかご紹介させていただきます\(^o^)/

こちらは、最高峰の素材「鋳物ホーロー」を採用したタカラスタンダードの最上級シリーズ浴槽PREDENCIA(プレデンシア)です。

毎日の疲れを癒やせる上質な浴槽になるよう、ほとんどの作業工程を職人の手作業で作り上げられたのが「鋳物ホーロー浴槽」です。

手間をかけ完成した浴槽は、湯上がりの良さと手入れのしやすさを兼ね備えた浴槽に仕上がっています。

金属で作り上げられた浴槽は蓄熱の効果があり、身体の芯まで温め、かつ時間が経過しても冷めにくいので、湯冷めしにくい特徴があります。

また、重ねられたガラス層は一般の浴槽と比較して5倍の滑らかさがあり、汚れや細菌が非常に付きにくい構造です。

入浴の質にもこだわりながら、普段の手入れのしやすさまで配慮された浴槽は、毎日癒やしを与えてくれます。

プレデンシアについてもっと知りたい!という方は ▶▶こちらから◀◀ 商品情報をご覧いただけます。

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です