こんにちは。まとめ買いするとお得!な日用品は買わずに我慢できるけど、2個買う予定だったアイスやお菓子が4個買うとお得!と言われると迷わず4個買ってしまう事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】現場日記を更新してまいります。

 

※昨年11月末お引き渡し完了。写真は11月の様子です※

 

 

天井を見上げる大空間に、やわらかな光が降りそそぎ、家族の笑顔が集まる。

 

そんな、開放的で明るい住まいを実現する吹き抜け。

 

1階と2階の区切りがなくなり、縦にスペースがつながる吹き抜けは、天井が高くなった分、視線の抜けがよくなり、部屋を広く開放的にみせてくれます。

 

また、広い空間=圧迫感がないことから、気持ち的にも快適に過ごすことができます。

 

 

ロケーションを最大限に活かすため、吹き抜け部分に窓を設けました。

 

1枚1枚が絵画のようで、思わずうっとり♡

 

窓の外に広がる景色、青空や星空、畑の緑などは、吹き抜けをより快適にしてくれる大切な要素です。

 

吹き抜けには、実際の空間以上の快適さを生み出すうれしい効果がありますね。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。