こんにちは。恵方巻を食べないと不幸になるのか?と息子に聞かれたので「ママが子供のころはこんな文化なかった気がするけど」と言ったら「じゃ、食べた方が良いか」と息子、、、母の姿が不幸に見えてるのか??と不安になった事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】現場日記を更新してまいります。

 

※昨年11月末お引き渡し完了。写真は11月の様子です※

 

 

お家の壁に、絵やポスター、写真やお知らせの紙などを貼りたいときありますよね。

 

ずーっと貼っておくのではなく、時期が来たら外したり、交換したり。

 

でも、せっかくの新築なので壁に画鋲を刺したり、両面テープ貼ったりしたくないですよね。

 

そんなお悩みを解決すべく、ワークスペースにマグネットボードを設置しました。

 

マグネット対応のボードなので、釘穴や糊残りを気にすることなく、気分や用途に合わせて飾るものを簡単にチェンジでき、自分好みにアレンジできます。

 

 

玄関やリビングの入り口にあると便利な「ちょい掛け」スペースに。

好きな絵画やアートを飾れば、まるでギャラリーのような雰囲気に。

クローゼットでは翌日に着る服やアクセサリー類を掛けて便利な「身支度スペース」に。

小さなコーナーの壁一面に貼って、お気に入りの場所に。

デスク前の壁の幅いっぱいに貼って、デスクまわりの書類を整理に。

額縁のように壁の一部に貼って、家族みんなの掲示板として。

リビングの壁一面に貼って、アクセントウォールとして。

 

スッキリ&おしゃれに飾れるマグネットボードは暮らしの中で大活躍してくれること間違いなしです!

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。