空間に深みを与えてインテリアの印象を変えることができる室内窓:十勝B様住宅新築工事現場日記

こんにちは。不要になった書類のシュレッター作業。シュレッターのゴミがいっぱいになり、ゴミ袋に入れたら、それはゴミ袋ではなくて筒状のビニール。ゴミが全部出て悲しくなりつつ、入れる前に気づけよ自分!と思った事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】現場日記を更新してまいります。

 

※昨年11月末お引き渡し完了。写真は11月の様子です※

 

 

お家の中に室内窓があると、インテリアの一部となりおしゃれ度が増すのでおすすめです。

 

玄関に入ってすぐのところに室内窓が作られています。

 

アイアン窓はとてもインパクトがあるので家の中に入ってすぐ目に付く場所につけるのも素敵です。

 

 

玄関にあった室内窓は、和室側から見るとまた違った雰囲気を楽しめます。

 

この部屋をすべて壁にしてしまうのではなく窓がついた部屋になっています。

 

室内窓はインテリアのアクセントにもなりますし、窓がつくことで圧迫感が軽減されます。

 

室内窓が加わることで、空間に深みを与えてインテリアの印象を変えることができます。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。