こんにちは。体重管理のために毎日体重計に乗るようになったけれど、体重が減ると喜び&気が緩み、体重減ったねパーティーを開催して食べる、、、体重計に乗らない方が良いんじゃないかと思う事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】現場日記を更新してまいります。

 

※昨年11月末お引き渡し完了。写真は11月の様子です※

 

 

出入り口2ヶ所に、パナソニックのベリティス・クラフトレーベルを採用。

 

 

シューズボックスも同色で統一感のある空間に仕上がりました。

 

 

ブルーグレーオーク柄はヨーロッパでも人気のグレイッシュカラー。

 

柔らかな木目感とシックで洗練された印象を持ち、甘くなりすぎない大人のコーディネートにも好相性です。

 

数年前までの扉はホワイトの塗りつぶし、オーク色、ウォールナット色などオーソドックスな色が多かったんですが

 

クラフトレーベルはネイビーオークやブルーグレー、ブラックオークなど遊び心のあるカラーラインナップになっています。(2月には新色も登場します!!)

 

いまどきのナチュラルやカフェ風という感じにもマッチします。

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。