カジュアルにも高級感のあるインテリアにも合わせられるのが魅力の名古屋モザイクタイルで仕上げた洗面スペース:十勝B様住宅新築工事現場日記

こんにちは。ホットケーキミックスでつくるスコーン。手軽に作れ過ぎて立て続けに作って冷凍保存しているのですが、小腹が空いたらついつい手が伸びています。これが痩せない原因だと思う事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】現場日記を更新してまいります。

 

※昨年11月末お引き渡し完了。写真は11月の様子です※

 

 

水まわりをおしゃれにしてくれるタイル。

 

さまざまな材料・形・色があり、それらを組み合わせることで無限のデザインが生まれます。

 

特に洗面所は範囲が狭いので、タイルを取り入れる場所として最適です。

 

 

レトロでナチュラルな雰囲気もあるニュアンスカラーで仕上げた、ワッフル面状のデザインタイル『イストワル』

 

 

淡く浮き出るラインの意匠が特徴的で、アールデコの幾何学デザインに触発された台形のモザイクタイル『リトム』

 

シンプルな洗面所でも一部にタイルを取り入れてみると遊びごころが出て、楽しくおしゃれな洗面所に仕上がります。

 

インテリア性にもこだわりたい方は、タイルを部分使いしてアクセントとして取り入れてみるのもおしゃれです。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。