こんにちは。毎年お年玉年賀はがきの当せん発表を地味に楽しみにしている。2年連続同じ方からの年賀状でお年玉切手シートが当たり、来年も期待してしまう事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】現場日記を更新してまいります。

 

※昨年11月末お引き渡し完了。写真は11月の様子です※

 

 

「寝るだけ」の場所ではなく、ホテルのようにリラックスしてくつろげる場所として、ベッドスペースにちょっとラグジュアリーな要素を加えてみるのはどうでしょう。

 

壁面を彩ったりするのも良いですが、ヘッドボードの設置も効果抜群。

 

少し奥行きを持たせることで空間に立体感が生まれ、且つ何かと置き場の困るスマホや読みかけの本などを置くスペースが確保できます。

 

また、インテリアのアクセントとして取り入れる方も多く、シンプルにもキュートにもなるチェック柄は色の組み合わせやチェックの種類によって、様々なアレンジを楽しむことができます。

 

チェック柄がうるさく見えないように、淡い色合いを選ぶのがおすすめです。

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。