こんにちは。冷蔵庫に入っていた飲みかけの水のペットボトル。半端な水がいつまでもあるのが嫌で家族に確認。誰に聞いても入れた覚えがないという。だれの水ですか?もはや自分なのかもしれないと思った事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】現場日記を更新してまいります。

 

※昨年11月末お引き渡し完了。写真は11月の様子です※

 

 

ニッチの背面の壁に、アクセントクロスを使うアイデアもおすすめです。

 

周囲の壁と違う色を使うことで、ニッチ部分が浮き上がって見え、おしゃれ度がアップします。

 

今回はおうち型のリモコンニッチも良きあんばい♡

 

 

こちらはクロスではなくタイルをはっています。

 

ミナペルホネンのふっくらとした”tambourine”の粒がレリーフのように浮きたつタイル。激カワ♡

 

オリジナルのディスプレイコーナーとしてはもちろん、ディスプレイなしでも、それだけでインテリアのアクセントになってくれますよ。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。