【11/28完成住宅公開予定・見学受付中】住まわれる方が快適な生活をおくれるようしっかりと打ち合わせを重ね配線されます:十勝B様住宅新築工事現場日記

こんにちは。ある日の夕食。肉じゃがにポテサラにジャガイモのみそ汁、、、食材の八割じゃがいもだった事務員の鈴木です。

 

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】現場日記を更新してまいります。

 

※11月末お引き渡し予定。写真は9月の様子です※

 

 

現場で施主様とコンセントやスイッチの位置を打ち合わせをしながら、電気配線工事を進めます。

 

固定の家具や家電の位置はもちろん、掃除機がけのルートやお掃除ロボットの充電スポット、スマホの充電場所、Wi-Fiルーターの設置場所など

 

新しい暮らしを想像しながらの最終確認です。

 

 

照明器具の位置に合わせての配線。

 

照明スイッチの取付箇所に合わせての配線。

 

図面を確認しながら、1か所1か所配線していきます。

 

コンセントボックスの取付も完了です。

 

 

生活の流れに合わせた電気配線はとても大切です。

 

普段何気なく使っている電気のスイッチやコンセントも、スムーズに生活が流れる場所にあるからこそ違和感なく使えるものなのです!

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。