下地組みをしたあとに、準不燃材の石膏ボードで天井を仕上げます:十勝S様住宅新築工事現場日記

こんにちは。文化祭の準備が大変すぎて楽しくないと言うけれど、それが楽しくなかったら高校生活に楽しいことは一つもないんじゃない?(←お世話になっている学校に失礼w)夜遅くまで学校で友だちとキャッキャするのが楽しかったなぁと青春時代を振り返る事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【ネコちゃんと暮らす開放的LDKのある北欧デザインの家】現場日記の更新です。

 

 

階段が組み上がっってきたので2階に潜入しやすくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

奥様も「階段ができたので初めて二階に行くことができましたw」と喜ばれておりました( *´艸`)

 

 

天井の下地組みが終わったところから、準不燃材の石膏ボードで天井を仕上げていきます。

 

 

今回は吹き抜け部分があるので、2階建ての足場を使っての作業になります(;゚Д゚)

 

 

天井が貼りあがりましたら床材のフロアーを貼る作業へと続きます♪

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

 

秋島建設メインサイト