こんにちは。スーパーで半額シールのついたスイーツを見ると、ついつい手を伸ばしてしまう事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【プライベートを大事にしながら生活できる共有玄関の二世帯住宅】現場日記の更新です。

 

 

内装クロス工事も終わり、分電盤や照明器具の取付も行われました。

 

 

照明スイッチはプレートの文字入れをしてから取り付けます。

 

 

この文字入れ作業、最初から入っているものだと思ったら、一か所一ヶ所の部屋名を確認しながら業者さんが自分で入れるんですね~。

 

実は、この作業をしているところを始めてみました。

 

自分でも簡単に取り外して自分好みのネームに入れ替えができるそうなので、自宅スイッチを『黒背景に白文字』に変更してみようかと思っていますwww

 

細かいことですが、オリジナリティがあっていいですよね~

 

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

秋島建設メインサイト

 

バナーをひとつクリックしていただけると励みになります(*´ω`*)

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村