【N様入居後の収納アイデアご紹介①】トイレに○○は置いちゃダメですよね(;”∀”)!?

.゜。:+.゜。*暮らしとゆとりのマリアージュ*.゜。:+.゜。*

あなたのゆとりづくりを応援します *ゆとりソムリエール* 鈴木里紗です。

 

中古住宅を購入していただき、リフォームをされたお客様宅に伺ったときに、とても素敵な整理収納アイデアを発見したのでご紹介させていただきます(*^^*)

※写真の掲載許可をいただいております※

 

【トイレに○○は置いちゃダメですよね(;”∀”)!?】

 

「トイレのインテリアがお気に入りなんです♡」と案内してくださったN様。

ほっ♡ ほんとだ♡ カワ(・∀・)イイ!!

 

img_7303

 

玄関を入った瞬間から、奥様のセンスが光るインテリアに、キュンキュンしちゃいます♡

「アドバイザーさんに見られると恥ずかしいわ~」と言いつつ、ひとこと。

「トイレに眼鏡は置いちゃダメですよね(;”∀”) 主人が毎日新聞を持って入るもんだから(笑)」

 

↓↓あ、ほんとだ♡ ご主人様の老眼鏡がこっちを向いています(笑)

 

img_7305

 

トイレに老眼鏡、、、、、

・ここにあることで、ほかの場所で使うときに困っている。

・いつも、あちこちに置いてしまって、置いた場所がわからず探してばかりいる。

という場合はNGです!!

 

しかーーーし!! 今回は全く問題ありませーんヾ(≧▽≦)ノ

 

だって、そこにあるべき理由がはっきりしているのだから!!!!!

・「毎日トイレで新聞を読むために必要」という理由がある

・この老眼鏡はトイレ専用である

・老眼鏡を置く場所はペーパーストッカーの上が定位置である

 

【使う人が、使いたいときに、さっと使えて、さっと戻せる】これ鉄則です!!

 

だからといって、トイレ用、リビング用、ダイニング用、寝室用、書斎用、、、、、と

家中眼鏡だらけになってしまわないようにご注意くださいね(笑)

 

 

ではまた、整理収納ノートでお逢いしましょう♫*

*.゜。:+.゜。*今もこれからも、あなたの暮らしがもっと快適になりますように*.゜。:+.゜。*今日も良いお片づけを(★´3`)ノ★*♪。

 十勝清水 整理収納アドバイザー 鈴木里紗 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す