こんにちは。りんごはシャキシャキよりもちょっとボケた方が好きな秋島由貴です。

 

お引き渡し後にお客様からいただいた感想をご紹介させていただきます。
n_interview

以前から秋島社長を知っていてお人柄もわかっていたし、秋島建設で施工した家の友人もいた為、迷う事なく電話をかけるとその日のうちに社長が家を見せてくれ、その対応の速さにびっくりしましたが鍵を渡してくれ「ご主人と一緒に見てゆっくり検討して下さい」との事で配慮の細かさに再度びっくりしました

材料選びから配色等、細かく丁寧にアドバイスを頂き、わからなくて不安だった気持ちが、どんどん楽しみの気持ちに変わっていきました。

秋島ご夫婦はいつも「何かあったらいつでも言って下さいね」とおっしゃってくれます。私達にとっては、何も言う事がないくらいに先々気がつき事を進めてくださり、本当に感謝しています。

ここ または画像をクリックで拡大します。
n_voice

pa200052

お客様の笑顔は私たちの喜びで、お客様の声は私たちの宝物です。
素敵なご縁と楽しい家づくりの時間をありがとうございました(*^^*)

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。
お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

秋島建設メインサイト

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です