*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

台風による被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

災害から1か月が経ちました。こちら清水町でも復旧・復興に向けて作業が続いています。

被害にあわれた方々が、一日も早く平常の生活に戻れることを祈るばかりです。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

こんにちは。最近ハマっているキャベツの浅漬け。買うたびに次男にほとんど食べられてしまい(ごはんにもおやつにも、、、)悔しい思いをしている事務員の鈴木です。

 

水回り設備も次々に設置完了。

 

img_6769

 

トイレ。

フォルムもシュッとしていて、掃除もササッとできそう!! ←相変わらず擬音が多くてすみません。

シンプルな手洗いも可愛いですね♪

 

img_6768

 

ボイラー。 隣は洗濯機が入るスペースです。

その奥に見える、収納棚。

棚板が可動式で、とっても使い勝手が良さそうです。

このフロアは、洗面・入浴・洗濯をするスペースとなっています。

動線を意識しながら、収納棚の、どの高さに、どんなものを収めていくかがポイントになりそうです☆

 

img_6900

 

ホワイトを基調としたスッキリ&スタイリッシュな浴室。

浴槽にカランがないタイプなので、よりスッキリ☆ 掃除もしやすそうですね~

 

img_6899

 

そして、こちら。風呂蓋。

よくある蛇腹タイプや巻き収納タイプとは違い、2枚蓋タイプでお手入れもしやすそうです。

壁には収納スタンドもついているので、置き場所にも困りませんね。

 

水回りの設備は、ほぼ毎日使う場所ですし、それ故に汚れがちな場所でもあります。

設備機器のお手入れのしやすさは、主婦にとっては大事なポイントですよね( *´艸`)

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

 足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

秋島建設メインサイト

                      秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です