ゾーン分けで冷蔵庫内をスッキリ♪ブログ見たよ!とすぐに実践してくれたことに感謝感激☆

*.゜。:+.゜。*暮らしとゆとりのマリアージュ*.゜。:+.゜。*

あなたのゆとりづくりを応援します *ゆとりソムリエール* 鈴木里紗です。

 

先日、ご紹介させていただきました、我が家のある日の冷蔵庫の中。

よりによって、かなり空っぽの状態に近い冷蔵庫内をお見せしてしまい

「あれは、4人家族の中身じゃない!!」と突っ込まれてしまうほど(^_^;)

 

どれだけカラだったの?と気になる方は ▶こちら◀ をご覧ください。

 

ブログを見てすぐに、冷蔵庫のお片づけに取り掛かってくれたことが、すごく嬉しかったです(#^.^#)

 

普段は、ブログで自宅のお片づけ方法を書いているだけでは、読んでくれた相手の気持ちの変化まではわからないので

こうして、「読んだよ!」「片付けるよ!」とアクションを起こしてくれたことが

私がやりたかったこと、感じたかったことはこれだ!(^^)!と改めて気付かせてもらえた気がします。

ありがとぉ~♡♡♡

 

まずは、お片付けの基本!【全部出し】からスタート!!

すべてのモノを出して、庫内のアルコール除菌もバッチリ(^^♪

 

IMG_3089

 

■Before■

IMG_3088

■After■

IMG_3090

 

近日中ゾーン、飲み物ゾーンを決めて、空きスペースもしっかり確保!

スイカ1玉がきても大丈夫だそうです(笑)

※画像は掲載許可をいただいております※

 

ちなみに、同じ日の我が家↓

 

IMG_3046

 

ほ~ら、前より入っているでしょ!?

この時すでに、翌日の献立の準備も完了していたので、

それが片付いたら、またこの状態↓になってしまうんですがね(苦笑)

 

IMG_3047

 

みなさんも、ゾーン分けで冷蔵庫内をスッキリ♪させてみませんか?

「やってみたよ!」の報告や、「これはどうしたらいい?」という質問もお待ちしております(*^^)v

 

ではまた、整理収納ノートでお逢いしましょう♫*

*.゜。:+.゜。*今もこれからも、あなたの暮らしがもっと快適になりますように*.゜。:+.゜。*今日も良いお片づけを(★´3`)ノ★*♪。

 十勝清水 整理収納アドバイザー 鈴木里紗 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

みなさまからの「応援クリック」が励みになります!

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

 

コメントを残す