*.゜。:+.゜。*暮らしとゆとりのマリアージュ*.゜。:+.゜。*あなたのゆとりづくりを応援します *ゆとりソムリエール* 鈴木里紗です ♪

 

事務所の電気ポットが壊れてしまいました((+_+))

どうしましょうか??

 

あ!!!!!我が家に使っていない電気ポットがあります!!!!!

使っていただけますか??

 

IMG_1556

 

こうして数年ぶりに活動を開始することになった我が家の電気ポット♡

子供たちが赤ちゃんのころに、ミルク用のお湯を沸かしてくれていたもの。

我が家では出番も無くなったけれど「まだ使えるし、、、」が邪魔をして、処分できずに眠っていたもの。

収納スペースにゆとりができて、使わないと分かっているモノを抱えていた心のモヤモヤもなくなって、気持ちにもゆとりができて

なにより使っていただけて嬉しい限りです(●^o^●)

 

モノは使われるために生まれてきている☆ 使ってこそ意味がある!!

 

壊れてしまった電気ポットは、、、

 

IMG_1340

 

いつもお世話になっています(^O^)/

役場の【小型家電回収ボックス】に持って行きました。

( 前回お世話になった時のお話は ▶▶▶ こちら ◀◀◀ )

今回は、最近なんとなくお片づけに興味がわいてきている長男と一緒に行ってきました。

 

IMG_1341

 

電気ポットさん、お勤めご苦労様でした。

いままで、暖かいコーヒーやお茶をたくさんいれてくれてありがとう♪

 

モノを手放すときは「いままでありがとう」の気持ちを忘れずに(*^^)v

 

 

ではまた、整理収納ノートでお逢いしましょう♫*

*.゜。:+.゜。*今もこれからも、あなたの暮らしがもっと快適になりますように*.゜。:+.゜。*今日も良いお片づけを(★´3`)ノ★*♪。

 

 

 今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

みなさまからの「応援クリック」が励みになります!

 

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です