K様邸 現場日記81

こんにちは。3時間にらめっこしたパソコンデータを保存せずに閉じてしまい、データも頭の中も真っ白になってしまった(どこをどうしたか、もう1度やれと言われても不可能ですが1時間格闘してデータは無事戻りました!!)事務員の鈴木です。

 

清水町K様邸の現場の工事進行状況をお伝えします!!

 

IMG_8784

玄関ホールに設けられた【手すり】

高齢の方に限らず、子供も大人も、靴の脱ぎ履きのときには、ちょっと握れる手すりがあると便利ですよね!

IMG_8827

手すりがないと靴を脱いだり履いたりの場面で壁にちょっと手をついたりするので、そのうち壁紙汚れてきてしまうんです!!

我が家、、、、、汚れてます(>_<)

IMG_8833

 

住まれる方にとっても、お客様目線でもとても親切、便利ですよねぇ☆

今さらながらに、我が家にもあったらよかったな〜と思ってしまいます(^_^;)

 

巷では新型ノロウィルスが流行しているなんてニュースになっていますが、 特に子どもやお年寄りなどでは重症化することがあるそうですのでお気をつけくださいね。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す