こんにちは。最近、簡単な料理にハマっている次男(小1)。目玉焼きや味噌汁づくりはお手の物!?何もしなくても「ママ~作っておいたよ~」と、晩ごはんが出てくる日を待ちわびている事務員の鈴木です。

 

清水町K様邸の現場の工事進行状況をお伝えします!!

 

IMG_8727

新しいトイレではメンテナンスや掃除のしやすさだけでなく、収納にもこだわりました。

予備のトイレットペーパーや掃除道具を収納できますね。

取替用のタオルなんかもあるでしょうか?

ちなみに鏡に写りこんでいる二枚の開き戸も、、、、、

IMG_8647

 

もちろん収納になっています\(^o^)/

扉がついているので、人目を気にするものを収納するのに便利ですね。

いろいろ収納できるから、外にモノが出ていなくてすっきりするのがいいですね☆

 

どうしても汚れてしまいがちなサニタリー収納も一工夫で清潔感を感じさせる素敵なスペースに変わります(*^^)

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です