こんにちは。息子のテストの答案用紙に、担任の先生と思われる似顔絵が「ヨッ!イケメン!」というコメントと共に、デカデカと書いてあり、そこには「オッ!サンキュウ!」という先生のお返事も書いてあったのを見て、大笑い!!、、、しかし、、、もっとテストに集中したほうがいいような気がする事務員の鈴木です。

 

清水町K様邸の現場の工事進行状況をお伝えします!!

 

IMG_8819

 

リビングから見えない位置にあるこの扉は?

あれ?ここには確か何かあったような、、、、、

まだ扉設置前の写真を発見!(^^)!

 

IMG_8639

 

中には「分電盤」が収められているのです!!

 

見えても問題ないけれど、できれば見えていないほうがいい。

めったに確認する場所ではないけれど、いざという時にすぐに手が届き確認しやすい場所になくてはならない。

見せたくないし、使う頻度は少ないかもしれないけれど、目も手も届かない、使いにくい場所では意味がない!!

 

IMG_8821

 

家のどこかには必ず設置するモノだけれど、これが「見える」と「見えない」では、スッキリ感が全然違いますよね(*^^)

周りのインテリアとの相性が残念な結果になってしまうこともありませんね★

奥行きのない小さなスペースも、見えてほしくないモノの目隠しに有効活用できちゃうんですね♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です