こんにちは。お蕎麦は具沢山のぶっかけ蕎麦が好きで天かすをもりもり入れたいと思う私は、痩せるためのルールから逸脱している・・・気がする新築・リフォームアドバイザーをしている秋島由貴です。

 

PA300008

 

お客様の声

「流しが替わったら台所へ行くたびに幸せになるわ」

まな板が置けるところ
洗剤が置けるところ
そんなちょっとしたところも
すごくすごく嬉しいんですよ

こちらの都合で無理言って短期間でやってもらったけれど
どの業者さんもみなさん良い人ばかりで、本当に良かったわ。

 

PA300004

 

秋島由貴から一言

レンジフードは取り外しが楽なものガスコンロはガラストップとそれぞれに
お手入れもし易い仕様の物を選びました。
今までの悩みが、これだけでも十分に解消されますね。
ガスコンロとレンジフードの取り扱い説明をさせていただいた日は
「お友達が新しくなったキッチンを見に来るの」と嬉しそうにお話してくださいました。
奥様の希望を形にするお手伝いができて、私も大変嬉しく思いました。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です