こんにちは。スーパーへ買い物に行ったら冷凍食品コーナーの”アイス全品半額”の文字が目にとび込み、アイスを食べる習慣がないのに箱買いしてしまった新築・リフォームアドバイザーの秋島由貴です。

 

before

 

お客様の困りごと

「換気扇を触るのも嫌」

「お掃除って言っても・・・さわれない」

「換気扇の吸い込みが悪いから壁までベタベタになってしまってるの」

子ども達が大きくなって、今は親の介護をするようになって
この家を増築して一緒に住もうか!?
ちょっとずつお金を出し合って新しい家を建てようか!?
そんな悩みを抱えながらいろいろ考えて迷って
このキッチンで「もうちょっと辛抱」と思ったけれど・・・
もしも後5年辛抱するなら
その5年を気持ちよく暮らせたらと思ってリフォームを決めました。

 

PA090025_

 

秋島由貴から一言

キッチンは毎日使う場所だからレンジフードやガスコンロは
お手入れをちょっとさぼると汚れが積もり積もってしまいますよね。
私も30代40代は子育て仕事と忙しく、家事はその場しのぎで過ごしてしまいました。
子ども達がそれぞれ自立しいくらかの余裕時間が生まれ
水回りの汚れなどに手をかけようと思った時に
「これって、手遅れ(∥ ̄■ ̄∥) …」っと落胆する有り様でした。

是非お客様には、このキッチンリフォームでこれからの生活に笑顔が増えて
楽しい第2の人生を送っていただけますようにと思い
一緒にショールームで、お掃除のしやすさや使い勝手の良さなどを確認させていただきました。

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です