こんにちは。バナナチップにはまり、運動してる割には痩せない理由はココにあるんだわ(-゛-メ) ・・・とわかっていてもやめられない十勝で新築・リフォームのアドバイザーをしている秋島由貴です。

 

CIMG5567

「ずいぶん、寒いのを我慢してきたから
もう思い切って替えようと思ったのよ」

今ある窓を断熱サッシにリフォームしたいと
ご相談のお電話をいただきYさん宅へ伺いました。

 

P5121096

室内側に障子枠が入っていて
枠が別になっているランマのある和室の窓です。

 

上下に分かれた窓は、一体物の窓に交換することにしました。

一か所は、引き違い窓から縦開き窓プラスFix窓に
もう一か所は、外に洗濯物干しに出入りをしたいとご希望で
掃き出し窓へのリフォームにしようと話しが進みました。

 

20150513085902-0001

リビングのテーブルには、毎月発行の新聞に同封していた
「リフォーム窓のご案内」が置かれていました。

 

同封していたご案内が「サッシのリフォームで暖かい住まいにしよう」と
決心するきっかけになれたんだと思うと・・・嬉しいです\(@^V^@)/

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です