こんにちは。ネットショッピングでより好みのものはないか?とアレコレ探していざ注文しようとしたら、セールは4時間前に終わっていてがっかりした事務員の鈴木です。

秋島建設の現場施工日記 【十勝清水の駅前“宿”『Plough Class』】を随時、皆様に公開しております

【十勝清水の駅前“宿”『Plough Class』】現場日記を更新しております。

※写真は10月ごろの様子です※

造作キッチンカウンター設置中の様子です。

キッチンカウンターとは、ダイニング・リビングを向いた対面型キッチンに設けるカウンターのことです。

最近では定番と言えるほど人気が高いキッチンカウンターですが、造作にすると、より幅広いオリジナリティが楽しめます。

こちらはオーナー様がこだわりぬいたキッチンスペース。

ダウンキッチンで、作る人と食べる人の目線が合うように考えられています。

生活空間の中心に位置するキッチンカウンターは、様々な用途で活用することができます。

造作キッチンカウンターなら、見た目も仕様も、自分の理想通りにオーダーメイドで実現可能です。

インスタグラムで工事中の様子をご覧いただけます
お問い合わせはプラウリテール(株)様 0156-69-2002

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。