こんにちは。息子のブレザーのボタンが1個なかったので、あら♡第二ボタンください的な♡と思ったら、かなり前からどっかいって付いてなかったと知り、いろんな意味でがっかり?した事務員の鈴木です。

秋島建設の現場施工日記 【十勝清水の駅前“宿”『Plough Class』】を随時、皆様に公開しております

【十勝清水の駅前“宿”『Plough Class』】現場日記を更新しております。

※写真は9月ごろの様子です※

外壁左官工事の様子です。

外壁材には、大きくわけて「サイディング」「モルタル」「タイル」の主に3種類があります。

どの外壁材を使用するかによって見た目はもちろん、耐性やメンテナンスにかかる手間も異なります。

外壁は色や種類によって家のデザイン性や外観を大きく左右するパーツなので、自分の希望する仕上がりに合わせて外壁の種類や色を選ぶことが大切です。

今回は3棟それぞれのイメージカラーで、建物正面部だけをモルタル塗り壁に。

きれいに、味わい深い表現をするためには職人の熟練した技術が必要で、今回の3棟異なったアート仕上になります。

コテさばきや材料によって色々な表現が可能で、独特の風合いや継ぎ目のない美しい仕上がりが特徴です。

インスタグラムで工事中の様子をご覧いただけます
お問い合わせはプラウリテール(株)様 0156-69-2002

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。