こんにちは。なんか最近餃子を食べたら気持ち悪くなる(単にごはん食べすぎなんじゃ?)という息子の一言で、手抜きの定番だったお助け食材のチルド&冷凍餃子が封印された事務員の鈴木です。

秋島建設の現場施工日記 【四季を感じて暮らす家】を随時、皆様に公開しております

【四季を感じて暮らす家】現場日記を更新しております。

※写真は4月ごろの様子です※

当初から、お住まいの理想像がとても明確でいらっしゃった施主様ご夫婦。

すてきなこだわりを持ちつつ、それを一緒に実現できた喜びは施主様はもちろんのこと、当社スタッフも大変喜ばしいことです。

マイホームを持つことは、新生活への第一歩で、これからまた一歩、次の一歩、、、と理想の暮らしに近づけるべく、どんどんカタチにしていかれるんだろうなぁと思います。

工務店探しの際に、迷いなく当社に決めてくれたというお言葉、本当に嬉しかったです。

温かな空気間に包まれた施主様ご夫婦との出逢いに感謝いたします。

これからもメンテナンスやお家のお困りごとなどありましたら、遠慮なくお声がけ下さいね。

今後ともよろしくお願いいたします。

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。