こんにちは。子どもたちの誕生日やクリスマスに「これでいっか~」とそんなに欲しくもないものを仕方なしに買わないで、欲しいものが見つかるまで予算キープできる制度を採用しています。私も欲しいものがみつかったので母の日のプレゼントを催促してみようと思う事務員の鈴木です。

秋島建設の現場施工日記 【四季を感じて暮らす家】を随時、皆様に公開しております

【四季を感じて暮らす家】現場日記を更新しております。

※写真は4月ごろの様子です※

趣味を暮らしに組み込むために、細かな打ち合わせを重ねました。

特にフリースペースに設置したこの2つの窓は施主様のこだわり。

完成したのは、、、

窓で切り取られた景色が四季の移り変わりを映し出してくれる読書スペースです。

窓から森の景色を楽しめる場所で、季節の移り変わりを感じながら読書できるなんて、とても贅沢で憧れの時間ですね。

朝や昼、窓からの自然な光の入るお部屋で、のんびりと本を読んだり、窓際で外の景色や風を感じながらの読書も贅沢なひとときですね~

日が暮れてからのリラックスタイムや、就寝前など、優しい照明の下で本を楽しむのもムードがあって憧れます。

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことでご心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。