こんにちは。ごみの日が祝日でごみ収集がないときに限って、一刻も早く処分したい厄介なごみがでがちの事務員の鈴木です。

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.9を無事終えることができましたm(__)m

今回は前回ご紹介しきれなかった各ブースの様子をお届けしちゃいます( *´艸`)

■Baji Glow■

食べる前から美味しい♡ 数十種類のメニューの中から選ぶのが大変でしたw 

テイクアウトしてくださる皆様の手を止め足を止め、、、お写真撮らせていただいてw ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

急なお声がけだったにもかかわらず、出店してくださったBaji Glow様に感謝です。

■工房喜代志■

人気の工房喜代志さんの木のおもちゃたち。

今回もカマキリ、カブトムシ、クワガタムシが小さなお子様たちと一緒にご帰宅です(*´ω`*)

 

■ぐっち工房■

安定の美味しさのぐっち工房さん。 

いつもの美味しさを求めてたくさんお買い求めいただいていました。

今回のフードロス削減スイーツは、青汁シフォン! ほんの~り緑色。健康スイーツに変身です!!

 

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

次回開催は2023年5月20日を予定しております。

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。