こんにちは。金曜日にちょっとハードな運動をして、2日後ぐらいに痛みが来るよと言われたけれど、その晩からカラダが悲鳴を上げて火曜日まで痛みを引きずった事務員の鈴木です。

リサイクルイチレポ3回目ですwww

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.9を無事終えることができましたm(__)m

今回も前回ご紹介しきれなかった各ブースの様子をお届けしちゃいます( *´艸`)

■きまぐれ工房TOIRO■

新作のポップカラーシリーズも人気でしたね~。

年齢問わずオシャレ女性に人気のTOIROさんのアクセサリー。秋の行楽シーズン、おしゃれしてお出かけしたいですね♡

■Hana itoiro■

Hana itoiroさんのおかげでいつも会場が華やかです~

水引アレンジがカワイイご祝儀袋&ポチ袋も人気です♪

飾るお部屋をイメージちゅう♡ どれも素敵で迷っちゃいますよね~

■花ねこパン屋■ ■じゅん&まき■

今回も大人気のパン♡

イベントに合わせてご用意いただいた、花ねこパン屋さんの新作のドーナッツ♡♡♡ おいしゅうございました~

 

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

次回開催は2023年5月20日を予定しております。

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

 

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。