こんにちは。折りたたむタイプの櫛を愛用する息子と買い物。これは○○が持っていて、これは●●が持っていると、、、イマドキの男子学生に櫛ブームが到来中なのか!?と驚いた事務員の鈴木です。

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.9を無事終えることができましたm(__)m

お天気にも恵まれお出かけ日和でしたね~

町外からのご来場者様でしょうか、会場へのアクセスのお問い合わせをいただくことも増えました。

数あるイベントの中から、行ってみたいイベントのひとつに選んでいただけて嬉しいです(´艸`*)

ちあファクトリーによる不用品回収もたくさんの方にご利用いただきました。

フードドライブにもたくさんのご提供ありがとうございました。

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

次回開催は2023年5月20日(土)を予定しております。

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

 

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。