こんにちは。夜ごはん用にと朝に調理した一品を味見のつもりでお昼に一口。そのまま半分以上食べてしまった事務員の鈴木です。

【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.9は9月10日(土)に開催予定です☆

※※チラシ掲載の出店者様都合により出店キャンセルになる場合がございますので予めご了承ください※※

※※情勢により中止や延期となる場合もございます。当社SNSの発信でご確認いただけましたら幸いです※※

【vol.9企画紹介⑬】秋島建設がこれからの暮らし方を考えるお手伝い♡住まいに関する疑問やお悩みをすっきり解消『お家の相談会』

『新築やリフォームの相談』と聞くと、すぐに工事の契約させられるんじゃ(; ・`д・´)!?と警戒される方もいらっしゃるかと思いますが

・少し聞きたいだけ

・お住まいに関する少し気になる話

・今すぐやる気はないんだけど などなど

思っていることはあるけれど、会社に直接問い合わせるのって、なかなかハードル高いですよね(;''∀'')

100%やるってきめてないのに、、、

話聞いたらやらなきゃいけねくなるかも、、、

やっぱり聞くのやめておこう、、、

と、ご遠慮されたことがある方もいらっしゃるのではないでようか?

小さい疑問、新築・リフォーム、分野を問わずにお住まいに関する『お家の相談会』を開催いたします!!

新築やリフォームの不安に思うこと、分からないこと、聞いておきたいことのほか、修繕に関することなど、ご相談をお受けいたします。

お家づくりを考え始めた方、ちょっと話だけでも聞いてみたいなという方でも大丈夫です!

この機会に不安や疑問を解決しましょう♪

お気軽に「今」ある困りごとをご相談いただければと思います。

決して、その後しつこく勧誘したり、営業のお電話をすることはございませんのでご安心ください。

ご予約いただかなくてもOKです◎

ぜひ、会場にいる秋島建設ジャンパーを着たスタッフにお気軽にお声がけ下さいね~

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

 

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。