こんにちは。久しぶりに飲みたいなぁと思った某炭酸飲料。期待しすぎたせいか、記憶違いか、嗜好が老化したのか美味しさレベルがさがった気がした事務員の鈴木です。

【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.9は9月10日(土)に開催予定です☆

※チラシ掲載の出店者様都合により出店キャンセルになる場合がございますので予めご了承ください※※

※※情勢により中止や延期となる場合もございます。当社SNSの発信でご確認いただけましたら幸いです※※

【vol.9企画紹介⑭】古物と暮らし【めぐるふるもの-kottou-】心くすぐるレトロ雑貨を販売いたします。

実は、秋島建設とwoodwork.cillは、古可愛いがお好き( *´艸`)

骨董、アンティーク、レトロ、、、いろんなタイプの古物たちは、経年による痛みや錆びが味となり、かっこいいインテリアとして空間のアクセントになってくれます。

長い時を経てきたからこそ、触っても、眺めるだけでも存在感のある、独特な味わいが感じられ、じんわりと心の中が温まるような気がします♡

写真はほんの一部です。

一期一会の古物との出逢い♡ 巡り巡って今度はあなたの暮らしにいかがでしょうか(´艸`*)

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。