こんにちは。買おうと思ったけれど我慢したきゅうりとズッキーニ。その夜にいらないか~い?と連絡をいただきました。プラスアルファ―でたくさんの新鮮お野菜をいただけて嬉しかった事務員の鈴木です。

【モノを捨てずに循環させ環境と人に優しい未来をつくる】クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』vol.9は9月10日(土)に開催予定です☆

※※チラシ掲載の出店者様都合により出店キャンセルになる場合がございますので予めご了承ください※※

※※情勢により中止や延期となる場合もございます。当社SNSの発信でご確認いただけましたら幸いです※※

【活動に関するお願いとご案内】クラシノリサイクルイチでの不用品リサイクルとフードドライブに関するお願いと事前受付のご案内

クラシノリサイクルイチでは、不用品リサイクルとフードドライブを実施しています。

毎回、予想を上回る量のリサイクル品や、フードドライブに食材をご提供いただきましてありがとうございます。

さて、今回は活動についてのお願いです。

ごくまれに『リサイクルイチに○○を持って行ったんだけど返してもらいたい』というお問い合わせをいただくことがあります。

リサイクルイチ当日、開催時間内であればご返却可能ですが、終了後ちあファクトリー様に一度運んでしまったモノに関しては返却いたしかねますので

お持ち込みいただく前に最終チェックをお願いいたします。

 

少しでも迷われているモノは、お持ち込みいただきませんようお願いいたします。

 

また『これすごく良い(高価・立派)なモノなの』とお持ち込みいただく場合がございます。

ですが、良いモノでも、高価でも、立派でも、たとえ新品でも、お引き取り対象外のモノはお受けできませんのでご了承ください。

今一度、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

 

これはどぉ?という場合は、お気軽にお問い合わせ下さいね(=゚ω゚)ノ

 

それを踏まえていただいたうえで、事前受付のご案内です。

リサイクルイチ当日はどうしても都合がつかないけれど、不用品を出したいという方の声にお応えいたしまして

9月5日(月)~9日(金)9:00~14:00まで、不用品の事前受付をいたします。

ご希望の方は、秋島建設0156-62-4004までご連絡ください(^^)/

モノのアップサイクルから社会貢献までが一度にできちゃうクラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』が、みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

SNSで企画の情報発信や振り返り投稿をしています。いいね!やフォローお待ちしております♡

フィンランド発のリサイクル・カルチャーイベント『クリーニングデイ』ってなぁに?という方は、下のバナーをクリックして、公式サイトから詳細をチェックしてみて下さいね。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。