こんにちは。一瞬ついたトイレの電気がつかなくなってから電球を買いに行けず4日経過。ランタン使用で簡易トイレ気分を味わった事務員の鈴木です。

 

リサイクルイチレポ3回目www

 

クラシノリサイクルイチvol.8『クリーニングデイしみず』を無事終えることができましたm(_ _)m

 

今日も各ブースの様子をお届けしちゃいます( *´艸`)

 

■きまぐれ工房TOIRO■

TOIROさんの編み編みポットシリーズはグリーンやお花との相性もバツグン♡ 可愛すぎて選べな~い(*´з`)

 

■Hana itoiro■

フラワーデザイナーitoiroさんのはwoodwork.cillとのコラボ作をたくさん誕生させてくれています( *´艸`)

今回のこちらは、フレッシュなフラワー&グリーンを楽しんだあとに、ドライとしても楽しめるブーケ♡

そのまま飾れて長く楽しめるのが嬉しいですよね~

 

■花ねこパン屋■ ■じゅん&まき■

300個ほどご用意いただいたパンたち♡♡♡ 、、、を覗いて深~~~~~く息を吸う鈴木www

どれがオススメ?と聞かれ、これはこうで~これはこうで~とパン愛を語る鈴木www パン屋さんになりたいw

 
オープン直後から飛ぶように売れていました\(◎o◎)/!
 
 
やっぱり、可愛いと美味しいが集まるイベントは楽しいですねヾ(≧▽≦)ノ

 

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

 

次回開催は2022年9月10日(土)を予定しております。

 

 

今後も、クラシノリサイクルイチのイベント情報を発信してまいります☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』Facebookページ←

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。