こんにちは。晩ごはん何にしようかな~そういえば冷凍室が混みあってたから何か作れそうだな~と思ったら、ほとんどパンだった事務員の鈴木です。

 

リサイクルイチレポ、まさかの4回目www

 

クラシノリサイクルイチvol.8『クリーニングデイしみず』を無事終えることができましたm(_ _)m

 

いつも人員不足のクラシノリサイクルイチ、、、

(イベント運営にも不慣れで、ご迷惑をおかけしたこともあったかもしれません。申し訳ありません)

行くよ~、頑張れ~、お疲れ様~、ありがと~、楽しみにしてたよ~、会いに来たよ~、、、

地域の皆様、出店者の皆様、ご来場者様、皆様に支えられているなぁと感じられる1日です。

 

そしてなんと今回は、以前にインターンシップで来てくれていたフレッシュちゃんまでもがお手伝いに来てくれてのですヾ(≧▽≦)ノ

ちょっと手伝うつもり?が、まさかの会計係を命じられるフレッシュちゃん(笑)

オープン前に商品チェックまでしてくれるデキる子なんです!!

毎回来てほしいぐらい、本当に本当に助かりました(*´▽`*) ありがとう!フレッシュちゃん!!

そして小学生のころからお手伝いに来てくれていた子たち。

3年経って、こんなに大きくなって、ふたたび集合してくれました( *´艸`)

子供たちの成長ぐらい、クラシノリサイクルイチもぐんぐん成長していけますように☆

 

最後になりましたが、ご来場者様、出店者様、みなさまのご協力あってのクラシノリサイクルイチ。vol.8も無事終えられ、感謝カンゲキです。

 

ちあファクトリー様、清水町社会福祉協議会様、工房喜代志様、ぐっち工房様、きまぐれ工房TOIRO様、Hana itoiro様、花ねこパン屋様、じゅん&まき様、Cafe Bus komorebi様、M様、Hちゃん、ご来場くださったみなさま

※※写真撮影時のみマスクを外しております※※

本当にありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡

 

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

 

次回開催は2022年9月10日(土)を予定しております。

 

今後も、クラシノリサイクルイチのイベント情報を発信してまいります☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』Facebookページ←

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。