こんにちは。虫歯で頬がボンボンに腫れた息子。しょくぱんマンみたいだね!と言うと、いやカレーパンマン、むしろジャムおじさんかも、と例えがアンパンマン縛りなのが謎な事務員の鈴木です。

 

クラシノリサイクルイチvol.8『クリーニングデイしみず』を無事終えることができましたm(_ _)m

 

今日は前回ご紹介しきれなかった各ブースの様子をお届けしちゃいます( *´艸`)

■Cafe Bus komorebi■

お天気も良かったので、すっきり爽やかなソーダ系ドリンクようで途中でSOLD-OUT( ;∀;)

チーズいももちもとっても美味しかったです♡

 

■工房喜代志■

工房喜代志さんの作品は廃材からできているとは思えないクオリティで子どもたちにも人気です。

ここでみなさまにお知らせがあります。

いつもお店番をしてくださっているこちらの方、、、喜代志さんではございません!!

喜代志さんだと思ってた!!というお声がちらほらあったので、この場を借りてご報告しておきますwww

 

■ぐっち工房■

安定の美味しさのぐっち工房さん。

写真にはありませんが、生しいたけや毛糸の靴下の販売、今回からバッグなどのリサイクルマーケットもひらいてくださいました。

ぐっちマーケット♡次回もお楽しみに~

そして、今回のフードロス削減スイーツはなんと!昆布入りのシフォンケーキでした!なかなか使いきれない食材も美味しいスイーツに変身です。

 

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

 

次回開催は2022年9月10日(土)を予定しております。

 

 

今後も、クラシノリサイクルイチのイベント情報を発信してまいります☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』Facebookページ←

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。