こんにちは。朝起きてきた息子に「やっぱ作ってると思ったんだよね、今日いらない日だよ」と言われたお弁当。そういうことは先に行っといてよね~と思ったけど、1週間前から言われていた事務員の鈴木です。

 

クラシノリサイクルイチvol.8『クリーニングデイしみず』を無事終えることができましたm(_ _)m

 

数日前まで雨予報でドキドキ、天気予報から目が離せない状況でしたが、当日はこれ以上ないほどの晴天に恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきました。

清水町長様はじめ、町内の方々はもちろん、管外からお越しいただいた方も\(◎o◎)/!

ちあファクトリーによる不用品の回収もたくさんの方々にご利用いただきました。

たくさんの方にご協力いただき、感謝感激です(*´▽`*)

いつもイベント取材に来てくださる十勝毎日新聞社様もありがとうございます(*^^)

フードドライブもコンテナがいっぱいになるほどご提供いただきました。

次回の地域食堂のおかずにこの食品が使われるのでしょうか?楽しみですね( *´艸`)

あなたも一緒に循環型の社会を目指して、できることから始めてみませんか(*´з`)

 

次回開催は2022年9月10日(土)を予定しております。

 

今後も、クラシノリサイクルイチのイベント情報を発信してまいります☆

→クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』Facebookページ←

ページへの「いいね!」もお待ちしております( *´艸`)

 

モノのアップサイクルから、社会貢献までが一度にできちゃう

クラシノリサイクルイチ『クリーニングデイしみず』

 

みんなでエコを意識してリサイクルする1日になりますように(*´ω`*)

 ←クラシノリサイクルイチFacebookページへの「いいね!」はこちら♪

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。