こんにちは。レッドとイエローのアラジンストーブが掲載されているチラシを見てその可愛さに物欲がフツフツと沸いたけれどカセットボンベ式のストーブだと知り無用の長物になりそうだと悟り泣く泣くあきらめた秋島由貴です(*'ω'*)

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】完成WEB内覧会

 

ファミリークローゼット

ステンパイプに掛ける仕様がメインの見せる収納空間です。ステンパイプは一段と二段に分けて設置しました。
二段にすることで収納量が増えますね。

有孔ボード

壁面には有孔ボードを取り付けました。好きなところにフックを取り付けて自由度の高い掛ける収納ができるのが特徴ですよ。色のバリエーションもあるので、壁面にアクセント使いができるのも魅力の有孔ボードです。

 

有限会社秋島建設

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご連絡くださいね。