こんにちは。洗濯する時に投入する香りづけのサンプルを使った洋服を着たらどこかに置いてあった芳香剤と同じ臭いじゃない?どこだっけ???と気になってしょうがない秋島由貴です(*'ω'*)

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】完成WEB内覧会

 

リビングつづきの和室

リビングに隣接するオープンな小上がりの和室です。フレキシブルに使えるよう、扉のない和室になっています。

 

来客が来た時は寝室として使えるように間仕切りにロールスクリーンを。ロールスクリーンは天井に埋め込む仕様なので、通常はスッキリとした空間になっているのがポイントです。

 

有限会社秋島建設

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご連絡くださいね。