こんにちは。早起きしても自分の時間を10分つくりたいという希望が叶わないのは何故だろうと?と考えた結果、洗濯を夜時間に変更すると余裕ができた!家事の時間配分って大事じゃん!!と気づくの遅すぎ(;''∀'')と突っ込みを入れてる秋島由貴です(*'ω'*)

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】完成WEB内覧会

 

トイレの内装

クロス選び
照明器具選び
空間をつくるパーツで出来る空間は決まります。

 

照明はペンダントスタイル。ソケットとコードが落ち着きある色合いで、暖かみのあるイエローベースのアクセントクロスとの相乗効果でナチュラルな雰囲気をつくりあげています。ひとつひとつのパーツ選びが大事です。

 

有限会社秋島建設

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご連絡くださいね。