こんにちは。友人にPayPayはお得だよと聞いていたけれどスマホ決済サービスを謎に思う気持ちが深く一生無縁と決め込んでいたけれど2022年やってみる事の一つにPayPayを追記した心境の変化がちらり秋島由貴です(*'ω'*)

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】完成WEB内覧会

 

給湯、暖房のモニターとニッチ

ニッチの形状を三角にするとお家のようでカワイイです。壁面に貼ったクロスもアクセントになっています。奥行があるので小物も置けます。
壁に取り付けたモニターまでが絵になるような気がしませんか。

 

玄関インターホンのモニターとニッチ

インターホンのモニターが壁面から突出しないというメリット。プラスアルファの付加価値をつけて雑貨が飾れる高さを考えたニッチにしています。

 

有限会社秋島建設

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご連絡くださいね。