スペースやライフスタイルに合わせた有孔ボードで、おしゃれなディスプレイ収納を楽しむ:十勝B様住宅新築工事現場日記

こんにちは。1日の食事の量を調整すべく、晩ごはんの白米を減らす日々でも体重は減らずキープ状態なのに、うっかり晩ごはんを食べた日の翌朝500g体重が減るという現象に、何が正解かわからない事務員の鈴木です。

 

秋島建設の現場施工日記 【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】を随時、皆様に公開しております
image現場日記イラスト

 

【仕事も暮らしも快適にする農家住宅】現場日記を更新してまいります。

 

※昨年11月末お引き渡し完了。写真は11月の様子です※

 

 

キッチン、寝室、玄関などで、ここの壁に壁面収納があったら、もっと便利になるのにな…。日々の暮らしの中で、そう感じることはありませんか?

 

板に無数の穴が開いている有孔ボードという板をご存知でしょうか?

 

穴にペグやフックを差し込んで、アイテムを吊り下げたり引っ掛けたりする事ができ、 収納だけでなくディスプレイスペースとしても活用可能です。

 

 

インテリアやライフスタイルに合わせて、ペグの位置を移動するだけで壁面収納とディスプレイがチェンジできるので、自分らしい楽しみ方ができます。

 

機能性とおしゃれさを兼ね備えた有孔ボードは、小物を取り出しやすく片付けやすい、収納上手に一歩近づくアイテムとも言えます◎

 

 

有孔ボードの色やサイズには、いくつものバリエーションがあります。

 

スペースやライフスタイルに合わせた有孔ボードを選択し、おしゃれなディスプレイ収納を楽しんでみませんか。

 

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

 

お家のことで心配や困りごとがでましたらお気軽にご相談くださいね。